備忘録

日記っき

すていほーーーーむ

 

 

今週生きる糧ができた。

 

2時間=120分(1曲あたり約5分)×3日間=約72曲

シングル曲50曲は確実に流しそうなので残り22曲で何が来るか予想しようかと思ったけどそれぞれのライブで自分が見たい曲を羅列したいと思います。よろしくお願いします。

 

Tour 08452

Tour 08452~Welcome to my heart~ [DVD]

Tour 08452~Welcome to my heart~ [DVD]

 

 PRIMEがみたい、でも実際はマシンガントークが選ばれそう

 

ビタスイ

“BITTER SWEET MUSIC BIZ” LIVE IN BUDOKAN 2002 [DVD]

“BITTER SWEET MUSIC BIZ” LIVE IN BUDOKAN 2002 [DVD]

 

 ダントツでn.t.です。ですが敵はどこだ?も捨てがたい、敵はどこだ?に関してはTHE WAYでもやってるからそっちでもいいよね。最近でぃすぱっちゃーずで弾き語ってたReport21もよさそうですね

 

74ers

74ers LIVE IN OSAKA-JO HALL 2003 [DVD]

74ers LIVE IN OSAKA-JO HALL 2003 [DVD]

  • 発売日: 2004/03/24
  • メディア: DVD
 

 異質扱いされてるけど私は大好きです。雰囲気は惑わずにも近いよね。あとたまちゃんが最後のライブ…

awe~音のない森は是非とも流すのであればこのライブの映像で見たい。あとラックもこれで見たい。たまちゃんのシャウト聴けるんだもん…
Anotherday for “74ers”が最高なので見たいですね…

 

むらっさき

https://www.amazon.co.jp/Anniversary-Special-%E2%80%9CPURPLE%E2%80%99S%E2%80%9D-TOKYO-TAIIKUKAN/dp/B0007OE4ZG

青りんご赤りんごひっさげだよね、ほぼシングル。

まほろばとフィルムズ!!!流すならこれ一択!!!あとシープかな…

 

スイッチ

7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005 [DVD]

7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005 [DVD]

 

ラフテーライブのときスイッチだったよね…円盤買ってるはずなんだけどあまり記憶がないな…曲と曲の間にドキュメンタリーはいってるからかなぁ

 

キャッチザハネウマ

(あ、きんぐぬ井口が服装真似てたやつです)
たかたからの夕陽と星空と僕いいよね…このあたり流れでみたいな…

 

OMC

m-FLOODでダンスいいと思う、もしくはBLUE SKYとかどうですかかか!!

 

ポルきた

 空蝉、鉄槌が聞きたいぃいあぁぁあ~めっちゃ好きなんだよぉおお

 

10イヤーズギフト

遡り演出があるからなかなか難しいな…

強いていうならポストマンかなぁ、ギフトだからね

 

ロイヤルストレートフラッシュ

これもベスト盤ひっさげなのでシングルが多い

蝙蝠か~あぁでも個人的には蝙蝠は幕張ロマポルがいいな…ぬぬぬ…

 

ターゲット

“∠TARGET”LIVE IN JCB HALL 2010 [Blu-ray]

“∠TARGET”LIVE IN JCB HALL 2010 [Blu-ray]

  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: Blu-ray
 

これはロスト一択かな、聴いてて毎度しんどいオタクしてしまう…あーでもIN THE DARKも捨てがたい

 

ポルノ丸 

 RECEIVERがめちゃくちゃ染みるんだよ…うん…

 

幕張ロマポル

幕張ロマンスポルノ’11 ~DAYS OF WONDER~ [Blu-ray]
 

 2daysチケットもぎ取った記憶。蝙蝠かすぺーくからの鉄槌…ううむ

Aokageからの生まれた街もしんどい顔したなぁそうだ…

 

ぱのよん

 ライブ音源が初めてCD化されてめっちゃ喜んだ記憶

9.9m2かやがて哀しきロックンロールだな、もしくはEXITぱのよんver

メジャーとFLAGもいいよな…ううう

 

ラブEメールフロム1999

 アポロとコラボ商品出てたよね、この時仕事忙しくてライブ参戦できなかったんですが、友達にお土産でもらったコラボアポロ食べて泣いてた気がする…

エピキュリアン!いい曲なので流してくれ!

 

惑ワ不

 コンセプトめっちゃすき、物語あるのほんといいよ…

俺セレとかどうだろう、初見でPVみたいなステップ踏むのかめっちゃわくわくしてみた記憶

 

Tdac

バベルの風、AGAINですねこれは…あーでも開幕のANGRY BIRDはちゃめちゃにかっこよかったよ…このツアーはAGAIN目的でチケット取ったのでAGAIN聴いた瞬間ボロクソに泣いた記憶

 

THE WAY 

ロマポル久しぶりの参戦でテンション高まってたのですが、アンコールで最前になり絶対二人と目があったというのとその状態でダイアリーくらって情緒が無茶苦茶の無茶苦茶になったのでダイアリーお願いします(突然早口になるオタク

 

バタフライエフェクト

これライブ行かなかったのと円盤も手に入れてないのでどれも見れてないんだけど……ケルアック!!!ケルアック!!!(うるさい)あとFade away!!!!!(うるさい)

 

アンフェ

ライブ行くの3年ぶりだったからもう楽しすぎて血管千切れてた
これはゾンビ(即答)……あっでもカメレオン・レンズ……!

 

神VS神

(これは公式の選択肢に含まれてるんですかね…?)

n.t.(両日)

 

金~日は!!みてくださいね!!!僕との約束!!