備忘録

日記っき

記録というのは

後々自分のためになるかな?ならないかな?つけてみないと意外とわからないもんです

 

2月から記録をつけてるゲーム内イベントのあれそれも4ヶ月目に突入してなんだか板についてきたというか。

f:id:bsbluepg:20200526004012j:image

月に一回は越境イベあるんだな、とかそういう気付きを今更得たりするわけです。記録って不思議よな。

f:id:bsbluepg:20200526004240j:image

怠けてる部分もあるのですが大体いい感じに溜まってきたタイミングでイベント上位が来るのでラッキーなタイプ。しかしこれやるには毎日のパネミと毎週の育成が必要なので根気もいるかな

 

f:id:bsbluepg:20200526004412j:image

これは別ゲーですが目標があるので可視化しています。欲しい子SSR実装時までに100連分貯めれるのかなぁほんとに……今回うっかり10連しちゃったからなぁ…

 

おわり。