備忘録

日記っき

戯言

みなさん推しいますか。私はいます。


最近の推しの活動はめざましい。テレビ出演も明らかに増えているし、劇場配信もオンラインチケットを購入したら見れる状況、更新回数は少し減ったけど週5日は更新されているYoutubeチャンネルもある
毎日飲み込まれるほどの情報に溢れている。

 

昨年の7月に追うと決めた時から、なるべくの情報は逃さないようにと過ごしていたのですが。

自分のペースで追いたい!!+時間も金もねぇ!!という気持ちが強くなってしまい
今配信を買うのをやめていたり、Youtubeチャンネルも気が向いたときしか再生しない。そんな生活真っ只中です。
推しに金は落としたいが、配信全て買うと財布どころか家庭が崩壊しそうなのでどうにかこうにか我慢しているというのも事実。財政難を言い訳にしたくねぇ~~でも実際そうだ~~うお~~
財政難とかいいながら、グッズが出たときは全てカートにいれるアホみたいなことをして、いざ値段見てひっくり返ったけどそのまま購入ボタン押しました。落とすべきところだと思ったので。

 

今度久しぶりに現地、今年一発目なのですけど。
コロナの影響もあり本来行きたかった公演は軒並みオンライン配信へ切り替え。現地行って大丈夫か??私大丈夫か・・・?という状態にもなっている。

会いたくないわけじゃないんだけど。気持ちが乗らん。
えっもしかして推しのこと嫌いになった?と心配になったりするけど毎日ツイッターで推しを見て「あ~~!!!!」と叫んでいるので大丈夫だと思います。多分。

 

そんな気軽な推し方でもいいよ、って誰かに言ってもらいたいだけなんですよね私の場合。だから誰かそっと背中を押して下さい。こんなんでもファンを名乗ってもいいよって言ってください。
公演全て買って、出演情報もくまなくチェックして、チャンネルの配信をリアルタイムで見て、推しにリプを送らなくてもファンを名乗っていいよって。だれか。