備忘録

日記っき

2/24

考える事をやめているわけではないけど、吐き出す場がなくなっている気がする。
ツイッターを始めてからうん年。日記を書かなくなったなと都度都度思う。

中高のときはあほみたいに書いてました、しかもそれをネットにアップ。毎日毎日。
箸が転がっても笑う多感な時期だけあってほんとくだらないことばかりだったと思う。
ほぼ書いてたことなんて忘れてしまったけど。

自分の素を知らない、全くの赤の他人が読んで面白いのか?というのはさておいて何かに触れた際「私はこう思ってま~~す(思いました~」の吐き出しは大事だと思う。

今も色々思うところがあるからこうしてメモ帳にいそいそと文字を打ち込んでいるつもりなのですが、実際のところ何か書きたいことがあったわけもなかった。
逆にもやもやがないから真っ白な気持ちを読書体験で埋めていこうという感じでもあるかもしれない。今月の読書量は数年に一度レベルのスピードです。

それはそうと。
明日には小さい頃にめちゃくちゃ遊んだ牧場物語の最新作が出ます。
DSのは一切触らずにスイッチ新作が私にとってめちゃくちゃ久しぶりの新作。
楽しみで少しそわそわしている、古参だからといってあれこれ考えずに遊びたいな…
これでしばらく本読む時間が減るか、睡眠時間が減るか。どっちかだな。