備忘録

日記っき

見てるものを記録し始めました日記

もう何を見て何を見てないか忘れちゃったので適当に毎日記録を付けています。

といっても2ヶ月半ほどなのでなんともですけど1ヶ月で丸3日以上の動画を観ている計算になってて自分で引いた(テレビはほぼ見てない)

 

4月は途中からメモし始めたのですが、見てなかった推しのつべチャンネルをひたすら消化していたり。


www.youtube.com


www.youtube.com

エスポワールと本人が言っていたのでぜひとも限定じゃんけんそしてEカードやってくれ、カイジネタは好物なんだよ!

 

5月は連休があったため150本以上見ていてわぁ、となったり。

ネトフリに新テニOVAがはいったり、映像研が入ったりとアニメを集中してみてましたね…映像研2期お願いします。金森氏が好きすぎる。

eizouken-anime.com

 

6月現在も面白海外ドラマに出会ってしまったのでこれまた本数が大変なことになりそうです。

 

面白ドラマはこちらです↓

https://www.netflix.com/jp/title/70281562

今シーズン4の途中まで見終わりました。もう今月中には配信済み全部観終わりそうな勢いです。20分で気軽だしわりとゆるゆるで見れるので全人類にオススメです。

 

波長のあう作品に出会うと楽しくなっちゃうので全人類見てくれオバケになってしまいがち。

(追記:配信されてる分観終わったので記事を書きました)

bluepg.hatenablog.com